グランドメニューのご案内

auショップ天神の2階にあるくつろぎスポット10Cafeのグランドメニューが新しくなりました。
オープン当初から好評の日替わりランチは2種類をご提供。また、小腹がすいた時に嬉しいデザートや充実のドリンクメニューも外せません。
なかでもイチオシは、これからの季節にぴったり!フローズン系の冷たいお飲みものです。

【10cafe】
住所:高知県高知市天神町13-14 2F
定休日:なし  支払方法:現金のみ
禁煙喫煙:喫煙可/分煙  駐車場:有
営業時間:10:00~18:30(OS)
席数:33席(喫煙席6席)
サービス:ドリンクテイクアウト可

 

10Cafeグランドメニュー
>10Cafeグランドメニュー(PDF)をダウンロードする

au WALLET Marketの商品を購入前に味わえる!

 

au WALLET Marketの商品を購入前に味わえる!

 

 

10Cafe meets au WALLET Market.

auショップに併設された10Cafeならではの楽しみ、それがau WALLET Marketの商品を実際にご賞味いただけること。
気になる商品がたくさんあるau WALLET Marketですが、ホームページやカタログで見るだけではその商品の味までわかりません。そこで、10Cafeでは、au WALLET Marketの気になる商品を特別価格にてお召し上がりいただけるようにしました。その商品の味や良さを存分にご堪能頂いたうえでご購入いただくもよし、気になるメニューを試すもよし。10Cafeの楽しみかたのひとつです。

実際にお召し上がりいただいて、気になる商品がありましたらauショップのスタッフへお気軽にお声がけください。

 

※au WALLET Marketの商品は追加/変更になる場合がございます。

 

高知県内でauショップを展開するKOUグループ企業 スリーエスカンパニー