1

 

この度、私ども有限会社スリーエスカンパニーは、2017年度上期においてKDDIの販売と接客双方で高い評価をいただきました。
KDDIは携帯通信事業者として、お客さま体験価値(CX)向上を目指しています。
その中で、スリーエスカンパニーの運営する全店舗は、日々のお客さま目線での活動とお客さまから寄せられるアンケートをもとに、CXサンクスプログラム(CX活動)の優秀運営法人に選出されました。
四国では3社、高知県では弊社だけが選ばれた栄えある賞です。
高知県で創業して18年。
私たちスリーエスカンパニーは、常にお客さまの立場に立った接客を心がけ、実行してまいりました。
私たちスリーエスカンパニーは、単にお客さまに商品やサービスをご提供するだけではなく、お客さまのご要望や抱える課題を伺い、お客さまにベストマッチする解決法を見つけ、より便利で快適な環境をご提供し続けています。
これは、常々私たちが指針として掲げる“高知から日本を元気に!明るく元気で、キラリと輝くサービスを提供する”が結実したあらわれだと考えております。
また、この度の表彰は、日々お客さまの視点で接客している弊社スタッフが評価されたものでもあります。その努力を讃えるとともに、あわせて感謝します。
お客さま視点での接客にゴールはありません。
私たちはこれからも、全社員全グループでさらなるお客さま体験価値の向上を目指します。
私たちスリーエスカンパニーは、日々ご利用頂いているお客様、そして高知県内全てのお客様のご期待に応えられるよう、全社員精進してまいります。
引き続き、スリーエスカンパニーのご愛顧をよろしくお願いいたします。

2017年10月30日
有限会社スリーエスカンパニー
スタッフ一同

 

 

2  3

 

4  5

 

6

 

有限会社スリーエスカンパニーホームページ