2018年4月5日(木)19時から、城西館(日輪の間)にて、KDDI株式会社コンシューマ四国第4支店 口入田淳様の支店長就任祝いと有限会社スリーエスカンパニーの決起集会が盛大に開催されました。
なお、「コンシューマ四国第4支店」とは、高知を統括する支店名です。その支店長となられた口入田様とともに、私たちスリーエスカンパニーが強固なタッグを組み、今後より強力に営業活動を進めていきます。

 

またこの会において、有限会社スリーエスカンパニーでは、菱岡弘様を顧問として招聘するという大きな発表もありました。
KDDIバリューイネイブラー株式会社 社長・UQコミュニケーションズ株式会社 副社長を歴任後この3月に退職をされた菱岡顧問。口入田支店長とともに、スリーエスカンパニーのさらなる飛躍の大きな力となっていただけることでしょう。

 

私たちスリーエスカンパニーでは、ネットプロモータースコア、略してNPSに取り組み、全国TOPクラスのポイントを獲得しています。
特に、今回の決起集会では、ご来賓の方々をはじめとする様々な方のお話を伺うことにより「お客様に営業マンになっていただく」気持ちで営業活動を行おうと関係者一同、志を新たにし気持ちを引き締めました。
 

有限会社スリーエスカンパニー Webサイトはこちら