肉処 神 では、ご来店者様へアンケートを実施中!ご回答いただいた方の中から、毎月お食事券が当たります。
アンケートのご回答は店頭で配布しているアンケート用紙のほか、下記のバナーのリンクからアンケートフォームにてご回答いただけます。
※お食事券の発送をもって代えさせていただきます

お食事券が当たる ご来店者様アンケート



伝統のある味のおもてなしと皆様の思い出を残したまま、株式会社KOUプロダクションにて、和牛ダイニング神本店跡(高知市帯屋町1丁目1-14-2F)に、新店とし”肉処 神 -JIN-(略称ニクジン)”を開店いたします。

焼肉料理をメインに中華料理、和食など、「食で驚きと感動を」を合言葉に、幅広いメニュー構成でチャレンジし、多くのお客様にご支援いただけるお店になるよう頑張ります。

そして開店に際しまして、新型コロナウイルスを不活性化するオゾン発生装置を各個室に設置や、圧倒的な換気能力のある無煙ロースター利用しての大容量の換気、また定期的な消毒など店内衛生管理とスタッフの健康管理を徹底し、ご来店いただいたお客様が安心してお食事をいただける環境を提供いたします。

これまで私共を支えてくれた方々との関係を維持し、今後は包括的に、提供・サービスの品質の向上を図り、皆様のご期待に応えられるように精神してまいる所存です。

【ランチ】食べたいお肉を食べたいだけ!
選べる6種鉄板焼きセットメニュー!

食べたいお肉を食べたいだけ!選べる6種鉄板焼きセットメニュー!

日々の感謝を込めて、ついに開始!
選べる鉄板焼きセットメニューでは、土佐あかうし(数量限定)・ハラミ(数量限定)・牛肉サイコロステーキ・牛すじピリ辛・四万十ポーク・土佐はちきん地鶏 の6種類からお好みを1種類チョイス。
どのお肉も価格は同じでお得です。

テイクアウトメニューをさらに充実させました

テイクアウトメニュー

コロナ禍で来店がし難い方々に朗報です!
肉にこだわるテイクアウト!大好評です!


ランチメニューも大充実!

神のおいしいお肉をランチでも!豊富なメニューでお待ちしています!

グランドメニューも充実
ランチ時でもご注文できます

完全予約制!絶品
しゃぶしゃぶ・すき焼き

肉処神が自身を持ってご提供する絶品メニュー、しゃぶしゃぶとすき焼き。
焼き肉とはまた違った味わいで、土佐あかうしや黒毛和牛をご堪能いただけます。

※当メニューはどちらも完全予約制、それぞれ二人前からご注文を承ります。ご来店当日の14時半までにご予約をお願いいたします。

夏の麺

6/1~9/30期間限定商品 来年までのお楽しみ♬

夏の麺

肉処 神 -JIN-
〒780-0841 高知市帯屋町1丁目1-14-2F
Tel.088-855-8829 Fax.088-837-4650

営業時間
[土・日・祝日] 11:00~22:30(OS)
昼/      11:00~14:30(OS)
夜/[月~木]  17:00~21:30(OS)
  [金・土・祝前日]17:00~22:30(OS)
※毎月、最終日曜日もしくは祝日は21:30(OS)定休日:不定休

Instagram

Facebook

株式会社KOUプロダクション