拝啓 寒中の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて 弊社は創業より20余年の間auショップをはじめ通信業、飲食業を展開してまいりました。
この度、一人一人の豊かな人生をサポートする新事業として、フィットネスジム LifeDesign ViXer(ライフデザイン ヴィクサー)を高知市筆山町にオープン致します。
当店は安心の個室×自由なオープンジムのハイブリッド型ジムです。24時間、ご自分のお好きな時間に、お好きなようにトレーニングしていただけます。
お客様に安心してトレーニングしていただくために、当店では法律で定められている換気量の基準よりも2.7倍となる換気を45分に一回行い、建物全ての空気を入れ替えます。さらに、室内には新型コロナ対策に有効といわれているオゾン装着機を設置するとともに、スタッフによるこまめな消毒も行います。
また、医療国家資格、トレーナー資格を有したスタッフによるサポートで、スポーツジムに慣れていない方、初心者の方も安心してトレーニング可能です。加えて、お客様により健康で美しくなっていただくことをコンセプトにおき、トレーニング後の疲れた体をやさしくマッサージするリラクゼーションと、トレーニング効果を支える食事面では栄養アドバイザーによるヘルシーメニューもご用意しています。
今回オープンする店舗も、地域の方に愛される、そして地域を元気にする!そんな店作りを目指して参ります。
つきましては、ご多忙のこととは存じますが、日頃から公私に渡りお世話になっております皆様にはぜひ一度足をお運び頂きたくお知らせ申し上げます。
今後とも変わらずご指導賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
敬具
令和4年1月吉日

Life Design ViXer
〒780-8013 高知市筆山町8-8
TEL088-832-8668
FAX088-832-8679


1月27日(木)~1月30日(日)内覧会を実施します。
ぜひお越しください。

http://sss-kochi.jp/vixer/